2011年9月1日木曜日

エロい話
催眠赤ってAV
まぁ名前の通り催眠云々物AVですね。まぁヤラセでしょうがそれは言わないお約束。
タイムストップとかあぁいうマグロ・・・つか人形?状態の奴とか割と好きです。
あれはあれで違った趣があります。

ただまぁ個人的にAVに共通して言えるのは、男はチOコだけあれば良い。
や、輪姦物とか好きなんですけど、男がウザぃのとかキモぃのとかはこっちとしても萎えるわけです。2次惨事問わず。

で、この催眠赤ってAV。
催眠術士役のおっさんがいるんですよ。固定の。
で、こいつがとにかくデブでブサイクでモジャモジャ頭(前方ハゲの癖に残ったモジャ毛を伸ばしてかき集めてオールバックモドキみたいな、多分もっとも見栄えの悪い汚い髪形)のクソ豚キモゴミ男なんですよ。後なんか汚い。
もう本当にどうやったらあそこまで醜くなれのるかってくらい。

出さないで欲しいわ。ホント。
とにあかくヒドイぞ。あの造形は

0 件のコメント:

コメントを投稿