2012年12月1日土曜日

ディバインソウル

まだ生きてたんだー
前回のテストから約1年音沙汰無しのディバイちゃん
何かしら動きは見せとけば良かったものを・・・
なんの為のツイッターか
それはそうと

http://dsoul.aeriagames.jp/notices/view/4860
[重要]今後の運営につきまして
ディバインソウル お客様支援チームです。

このたび皆様にご案内差し上げております通り、
11月30日よりオープン評価テストを実施させていただくこととなりました。

皆様には、改めて当社の運営方針をお伝えいたします。

まずディバインソウルのサービスにつきまして、
お客様のご期待にこたえて喜んでいただくことを最優先で考えた結果、時間と費用をかけてでも、
およそ1年にわたりサービスを中断し、長期的な改善を行うという選択を取らせていただきました。

ご期待いただいておりましたお客様には長らくお待たせしてしまいましたことお詫び申し上げます。
また皆様には、再度のチャンスをお与えいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

私たちは日本のオンラインゲーマーであり、また私たちは日本の運営会社となります。
特にアクション要素の強い当ゲームにおきまして、
お楽しみいただいてる皆様にご納得いただけていない状況での正式サービスの開始は、
昨年の長期的な改善の決定を行った時点で、一切選択肢にはございませんでした。

今後このディバインソウルを、私たちが末永く安心してプレイすることができる世界へと
育ててまいりますので、皆様のご理解とご協力なにとぞよろしくお願いいたします。

以下の方針をご覧ください。


・・・・・
何この唐突で脈絡のない日本アピールwwwwwww
明らかにチョンじゃないですかーwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿