2012年11月22日木曜日

ガンダムオンライン5

まーだっかな?
予想以上に良い仕上がりしてたしなぁ
クローズドであんなにやり込んだのは初めてだし、オープン待ち遠しいとか何年振りっつーか始めて?
まぁ、期待上げ過ぎちゃうとガッカリしちゃったりするものだけどね
・・・・・そんな落ちはヤメテクレヨ?
何故こんな調整したし的なのは・・・・・

とはいえ、二次クローズドの可能性も有ると言えばありますが、
次はクローズド終了3ヶ月後位じゃないかなぁ
つまり、次のテストは1月あたりと予想
で、今週末位でまたレポート出すんだろ?
今度はアンケート結果といったところかしら?
で、今月末位に次ぎの今後の予定とかかなぁ・・・・・


まぁ私が切に望むのは
・3点バーストビームスプレーガンの廃止
なにこの厨武器。バランスおかしいだろ

・支援のレーダーポット装備不可
(もしくはレーダーの旨みを減らす。つか、リペポ装備デフォになればなんでも・・・)

の2点ですかねぇ
BSG強くない!って言ってる奴たまに居るよね
それ、お前がド下手糞なだけだから
実際使って無双出来る程の物である事は把握出来てるし
盾持ちドム(装甲強化ジム)で、ほぼ3点BSGだけで23連キルとか良い思い出
マジないわあの武器

0 件のコメント:

コメントを投稿