2012年11月20日火曜日

先入観

改めて先入観って奴を感じました
『だろう はず より まず確認』
とかそういうアレです

~~~はないだろう
どーせ~~~だろう
思い込みから来る油断や決め付けみたいなの
感じた物が物なんでちょっとアレですけどね

ま、今更に『バッキー事件』の話です
事件の名称と、概要位は知識として知っていましたが、そのメーカー、レーベルは私聞いたことなく(まぁ腐るほどありますからね)特に見る機会も無かったのですが、(廃盤なのかな?)

たまたま、掘り出し物屋というか総合中古品屋というか、強いて言えばまんだらけ的な?かなり広範囲に古いものから比較的に新しい様な中古品とかを取り扱ってるお店がありまして、
その問題作のシリーズがVHSが売ってたんですよ
セット販売でもなく、単品カセットのみ1200円。
高ぇなぁ・・・とか思ったら、ふと、そのバッキー事件思い出しまして買ってみることに
といっても、その時点では「なんかあったなぁ・・・」位のおぼろげな記憶。

見てみても「どーせヤラセだろ?」位にしか思わなかったんですよねー
で、バッキー事件についてチョロっとググリ直して再度見てみると・・・

ガチにしか見えねぇ・・・・・・・・・・・
同じものなのに捉え方が全然違うときたもんだ
自分でもビックリですよ。えぇ
たかが15分程度で認識ひっくり返ってますよ

しかしこの内容はキッツイですねー・・・
途中痙攣とか白目になってるのが見られましたけどガチなんでしょうねぇ・・・
ホント最初はヤラセにしか見えませんでしたけどね・・・

堕ちた先の地の一端が見えた気がする
借金とか背負いまくったりするとこういう世界に行くんですかね・・・
このバッキー作品関連の女優とて大物とかは絶対に来ないでしょうからね
騒ぎが大きくなりすぎい、無名か、やっていけないくらいギリギリとかそういう奴等でしょうし

レベルが遥かに違うし、世代が違うのでウィキペディアとかの情報しか知りませんけど、コンクリ事件とかとか『想像を絶する』って奴ですよね本当に
こういう事した奴等は片っ端から駆除するべきだと思いますわ
無期懲役とか死刑とかそんなので納得出来る物じゃない

0 件のコメント:

コメントを投稿