2012年11月8日木曜日

車13

・・・・・・・・・・・・
おいおいこの家の連中は何か恨みでもあるのか?
以前も弟がバイクブッコミやがったが、

本日、今。22:10頃
ウチのおかんが駐車場の狭い方に強引に自分の車を差し込んで俺の車に擦らせやがりました。
挙句『出れーーーん!!』『あっーーーもう!!!』とか文句いって更にドアバーン!ぶつけしやがるし・・・・・

ふ    ざ    け    ん    な   !!
 

なんなんですか?
んで、広い方に止めた後、『直してくれりゃ良い』と言ったら逆ギレされる始末
『暗くて見えなかったという』どーでも良い言い訳に始まり、挙句『お前の車の止め方が悪い』とか言われてるんですが

俺はお前の車が駐車場を出るより前にその横に車を止めており、入る際にぶつけるまで動かしていないんですけどね?
しかも別に寄せまくってる訳でもないんですよね
計ってきたけど、俺の車から
右側:約1m70cm
左側:約2m60cm
の間があり、元々は俺の車の左側に止まっていて、何故か強引に右側に止めようとしたわけ


ま、俺の非が0なのは明確なので修理はさせますけどね
なんなら被害届も出してやるよ



さっさと家出たくなるわー
仕事の都合上、早くても来期(来年4月以降)になるんですけどね・・・
つか、まぁ引越しの算段はしてるし、元々は去年引っ越す予定だったけどさ(今の仕事が来て、都合が悪くなり延期中)

0 件のコメント:

コメントを投稿