2012年11月1日木曜日

ガンダムオンライン3

クローズド終わったー
クローズドでこんなにプレイしたの初めてだわ

なんかビームライフル弱体化されて普通の武器に近くなってたわ
まぁアレぐらいで良いかもな
3点バーストのビームスプレーガンは依然として超強力だけどな。ありえんわ
即死ボーンだもんな
くっつかないと~とでも言うか?スプレーガンが有効にダメ入る射程に近づけないような奴はそもそも強襲使えてネーだろ。アホか

とにかく、スプレーガンは修正を切に望むわ。厨武器もいいとこだろアレ
鉱山都市はMAP最南のエリア外境界の崖上をかなりの高度を維持して連邦飛んで来れるしなぁ

まぁあとアレだよね
支援にレーダーポットいらない。もう所持不可にしてくれ
レーダーは狙撃タイプだけ持ってれば良いよ

索敵ウマーしたいのはわかるけどさぁ
ひたすら前線凸ってレーダーおいてアボーンする支援とかさぁ
修理要請とか被弾機体無視してひたすらレーダー置く支援とかさぁ
ぶっちゃけイラネー
ゴミカスも良いとこだわ
最早支援機が本来の役割果たせてないし。
支援ポットおけよ。

でもレーダーあるなしで違うだぁ?
それよりも支援ポットあるなしで前線維持力ダンチだわ
つか、狙撃が置けば良いわ
マジレーダー持ち支援いらねぇ。スコア厨したいなら強襲やっとけボケ

0 件のコメント:

コメントを投稿