2012年10月28日日曜日

ガンダムオンライン2

兵長行ったらさっさとやめるつもりが、なんだかんだ続けてます
他にやる物もねーし思いのほか面白いからな
・・・・・・まぁ、ボダブレモロパクリだから当然といえば当然だけどもね
こんなゲームが無料とは良い時代に・・・・まぁバンナムだし課金度合いが気になるが

とりあえずジオン。まぁジオン。おっさんキャラ。
ま、このてのゲームは大概連邦強いし、勝ちたい奴は連邦行く。
ジオンはほかっといても餓鬼とか集まるてなわけで連邦ゲーになりがちですが・・・・・
しかしジオンですよ。えぇ
勿論おっさんキャラですよ。えぇ
ガンダムリメイクされて、哀戦士偏のおっさんが全てリファインされて美青年になったらそれはもう哀戦士ではないんですよ。えぇ
あ、連邦サイドって女キャラ使ってる奴クソ多いよね

とりあえず、ジオンは軍曹。連邦は兵長までやってますが・・・
とりあえず陸ガン強いよね。群抜いて強いよね。使った実感。
硬いし機動力あるし火力高い
特にビームライフルが多少修正入ったとはいえ、未だに単発威力1600を速射してくる
しかもライフルとバズーカ持ちで重量オーバー無しw(あるけど10以下でデメ0範囲)

しかもコスト280だもんなぁ350くらいで良いよ。アレなら。
グフカスは300.高機動ドム280ですよ?何事?
まぁ、グフカスと高機動ドムはゴミ性能だから使わないけど

ジオン視点的には陸ガンが強力ですねぇ
ライトアーマーも厄介だけど、あいつはそれなりの弱点があるからな。
むしろライトアーマーは良い調整だと思うわ

連邦視点的には厄介なのはズゴックだね
あいつ火力あるんだよ。脆いけど。ジムライトアーマーを速度落として射撃戦能力上げた感じ
目立った脅威といえばグフのヒートロッドによる硬直ですね
FEZの片手のバッシュ的な感じ。
グフのD格も伸びがやべぇし、脅威としてはグフくらいか。
ドム?あぁ・・・空気かな?突破力はあるよね


エースは鉱山都市だと、08小隊ハンパじゃねぇ・・・固まられると尚更・・・・
エースのビームライフルは一発で撃破されるからね
だが、ジオンのエースは2機までしか出せないとはいえ、アプサラスⅡが尋常じゃない
メチャクチャ火力高いから、あいつ来ると防御終わる。しかも空飛んでるから撃破し辛い
ま、MAP的には連邦は4さえ取られなければ基本的に有利だから良いんだけどね
X拠点攻めやすすぎワロタ

タクラマカンはジオンエース雑魚過ぎるんだよねぇ
ザク・ザク・グフ。・・・なんつーか無視で良い。
連邦エースはガンダム・ガンキャノンが結構強い。やっぱりライフル一撃だし。タンク?あぁいたねそんなの
戦艦削りの差がありすぎるんだよね連邦エースとジオンエースは


とりあえず、ライトアーマー楽しいです。
高機動、高速チャージ、紙装甲。
陸ガンも俺ツエー出来て楽しいよ?

グフは乗る人が乗れば結構強力。
ドムは弄る必要なかったのに、鈍足化されたせいで戦場で使い物にならなくなったからなぁ
拠点凸しか使い道が・・・・・

@、タクラマカン。連邦やってて思ったけど、お前らアクアジムじゃなくても良いから、ジオン水泳部の出鼻挫くように水潜れ。
数で負けなきゃ水中戦でも案外勝てるぞ


ま、文句はあれど、総合バランス的にはこれで行けるレベルだとは思いますね
ラグの方はサーバー対策してもらうしかないですけどねぇ
CBTだしそこら辺はね。まだクローズドですよクローズド

0 件のコメント:

コメントを投稿