2012年10月9日火曜日

FEZ4

プレイ動画、参考動画も見てます
アドバイスも色々受けてます
始めて一ヶ月程立ちます
装備も揃っています
うまく・・・・・・・なりません
つか、並以下。底辺級です

いい加減思うんですよセンスがねぇ。と
多分このゲーム向いてない
面白いとは思うけど向いてない
前衛職が好きなんだけど、ウォリアー向いてない


そもそもに思ったのが、基本的なプレイスタイルである
よくやるのはF,TPS。特にスポーツFPSとか、展開というかスピードの速いタイプの物が好きです。MOの類は稀に・・・
裏取りとかを好んで行っています。前線もするけど、ほとんど裏取り、奇襲メイン
横っ腹からとか裏からガっ!っと行って荒らして終わる。大概片道。っつか粘れるだけ粘る。帰還の余地があれば荒らして逃げるけど、まぁ敵陣にいるから死ぬときには包囲されてる状況。
そういうプレイスタイルがメインで、基本主戦真正面からの殴り合いはあまりしない。

ランドマスとか、鉄鬼とか、アナザーデイとかはすごくよかった(どれもすぐ過疎、終了したけど)
いずれもスピード主体のゲームであるが故にやりやすかったです。鉄鬼とか150デスマで、50キル超えた事あったし・・・
ただ、私の場合、無双出来る程のPSは持ち合わせていないので、20キルしたら10回は死んでます。鉄鬼で50キル出した時も35デス位していました。
どのF.TPSやっても大抵KD平均1.2位の並プレイヤーですよ。えぇ


さて、FEZではこの戦法は通用しません
1人で突っ込んだ所で1キルも出来やせず、無駄死にするだけですからね
また、他のゲームと違って単騎で相手をすぐに倒す事が出来ない為、尚更です。
連携が大事なゲーム

このゲームで前衛職は向いてないのは解ったので、弓とか皿とかが良いのかなぁ・・・・・
耐性付ける為に一度はやるし、その時次第か

0 件のコメント:

コメントを投稿