2012年10月25日木曜日

ガンダムオンライン

やってきましたCBT
αは参加していないので初プレイ
動画見る限りではモッサモッサし過ぎて芋スナ無双だったんですが・・・・・・・
CBTではその辺大分改善されてましたね
これくらいのスピードで動けるなら問題ないかと

スナはまぁ、相変わらず強いけどまぁそんなもんじゃね?
ただ、ハンドガンがやたら強力っつーかザクマシンガンとかよりも強いけど。

なんにせよ言えるのが、これなんてボーダーブレイク?
まぁわかってたけど
そんな臭いはしてたけど予想以上にボーダーブレイク。あきらかなボーダーブレイク
ガンダム版ボーダーブレイク
ちなみにスナは絆的なゲロビ系

まぁとりあえず面白いんだろうなとは思いますよ
しかし、戦闘後のリザルト、ランキングにキルデス表示とか一切なく、総合ポイントだけっていうのは止めて欲しいなぁ
キル、デス、アシスト、貢献は有るべきだと思うんだけど。(アシストはどっちでも良いか
特にキルデスわからないとクソかどうかわからんじゃん。自分含め
あとゲーム内通貨・・・カツカツ過ぎる。これ絶対足りない

ラッグラグでまともなゲームはなかったけど、まぁそれはCBTだしね。まだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿