2012年10月1日月曜日

田中眞紀子、入閣確定

入閣確定ですってねー・・・・
ばっかじゃねーの
キチガイなの?
ふざけんなよ!

田中眞紀子。田中眞紀子。あの田中眞紀子。ゴミクズ政治屋田中眞紀子。典型的無能政治屋田中眞紀子。
つか、政治「屋」という表現すらコイツには勿体無いわ!
無能のクソババァ。老害。キチガイ。それで十分

アホかぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


しかもこの時期にか!?
本気で日本つぶしたいのか!?!?!?!?!?!?!

人気取りなん?人気取りのつもりなん?つか、コイツまだ人気あるの?
人気っつってもコイツ我が強くて言いたい事バンバン言うから、日本に特に足りないとされる『強気』の点『だけ」で『強気の政治屋』として人気があっただけだろ?

だが、田中眞紀子には強気しかないぞ?
それも悪い意味でな。
強気は強気でも周囲を全く気にしないし、見えても居ないDQN
鳩山と同じタイプ。KY政治屋
あ、ありましたわー悪口『だけ』は達者でしたねーこのババァ

代表的な事で言えば、9.11(アメリカの同時多発テロ)を受けて、緊急避難した合衆国大統領の避難先をあろう事か記者会見でおおっぴらにしやがった。
しかも外相。外国との関係を受け持つ筈の外相だというのに。
うっかりとかそういうレベルの事じゃない。いかに配慮に乏しいか。何も考えていないか。人として無能であるというレベル。

その他にも、北朝鮮の頭であるキム公を捕まえた時も、なんの手順も踏まず、勝手に送り返して諸外国から疑心を抱かせたり、
要人との会談をドタキャン
日本とアメリカが協調して進めている防衛国策を大声で批判
数々の横領

もう最悪だろコイツ
特に今、尖閣問題で日米関係が大事なのに、アメリカの機密漏洩に始まり、何かと強引にアメリカ嫌いアピールして、場を混沌とさせるコイツ。当然アメリカからも思いっきり嫌われてるっつーか信用0
なんでよりもよって今?
つか、なんでこいつまだ政治屋やってるの?
こいつ政界に置いとく事だけでもおかしいだろ?


田中眞紀子死にますように。
日本の為に早急に田中眞紀子死にますように。
田中眞紀子死にますように。
車に轢かれるでも急病でも何でも良いから田中眞紀子死にますように。
田中眞紀子死にますように。
田中眞紀子死にますように。
田中眞紀子死にますように。
田中眞紀子死にますように。
田中眞紀子死にますように。
田中眞紀子死にますように。

切に願うわ。願うだけだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿