2011年8月30日火曜日

6に戦国と結構神がかったバランスできてるが、大帝国があまりにヌルゲーすぎてひやひや
ランスクエスト・・・略してランクエか。始めたばっかという事もあって今の所悪くないス

システム的な面倒さがちょっとあるけどもね・・・
装備変更時とか
先頭不能キャラは帰還後イチイチPT離脱とか
オート戦闘にしたら解除できねーとか
セーブ枠1・・・やり直しは幾らでも可能という事で要らないでしょう。って事なのかも知れんが・・・うーん・・・・・
まぁマジで欲しければファイルコピーしとけば良いけどそれはダルぃな

一回負けて、準備整えて向かったらイージスちゃん倒せちゃいましたね。平均Lv16で(ランス鈴女は17)
この戦闘は楽しめた。


まぁ、まだ序盤だし。後半戦になってから、取り返しつくよー。というこのシステム吉と出るか凶とでるのか・・・
後、これ周回要素どーすんだ?もしかして無し?
それともExダンジョンとかExクエストを何点か開放するといった所か?

0 件のコメント:

コメントを投稿