2011年8月8日月曜日

ディバインソウル

不評だらけの様ですが・・・私は今の所結構好きですハイ。
でもスキル仕様のON、OFFは早急に実装して欲しい。
ファイターでプレイしているんだが、変なスキル習得したせいで自分の中での最大火力のコンボが封印されてしまった・・・当時よりLvも大分上がったが未だにアレ以上のコンボは出来ねぇ・・・
つか、コンボの繋ぎだからLv上がってコンボの幅が広がるほど必要に・・・早くしてーーーー!!


後、PVPの武器強化、スキル強化のONOFFもつけて下さいねっ
クモさん一発5000超とダッシュ切り一発2000とかハメ殺しとかやってられんわ

0 件のコメント:

コメントを投稿