2011年8月19日金曜日

自分が壁紙に活用した画像を遡って行ったらちょっとおもしろかった。
当時の自分の趣味を垣間見れるというか・・・

現在、PC壁紙は基本的に直前にプレイしたPCゲーのCGを使ってます。
最初は主に大日本帝国海軍の艦艇(雪風がお気に入りだった)
その次はドイツ第三帝国の陸上兵器。(グスタフがお気に入りだった)
その次は現代戦車。(メルカバがお気に入りだった)
そして数々のネタ画像系へと移行し、現在に至る。

携帯の方はその時やっていたアニメの画像が多かったなぁ・・・
ブラックラグーンの1巻表紙裏のシルエットの奴とか
ぱにぽにの神様とか
ギアスの仮面盗んだネコとか・・・
今?今は・・・

ここ数年はリョナ画像だわ。スマン。
あんまりグロくない綺麗な2次死体画像がお気に入り。2次限定。
適度にヌルくて内臓とか出てない奴が良いです。ハイ。

↓現在の携帯壁紙。グロ注意




0 件のコメント:

コメントを投稿