2011年10月16日日曜日

イナズマガンダム
ゲフンゲフン・・・
ダンボールガンダム
ゲフンゲフン・・・

ガンダムAEGですが・・・
まぁガノタの高年齢化が深刻化してきたから新世代を掴もうという発想はわかる。
既存のガノタ置いてけぼりのポカーンなのもまぁ良しとしたくないが良しとしよう。
なんか漫画の方は風車回してオランダムになってたけど良しとしよう。

だが、コレ(情報遅いケド乗せ忘れてたので・・・)
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/10/11/7417/

なんだ、子供向けかよ』とは思わないでくださいね(笑)。ストーリーは従来のガンダム同様、非常にシリアスな内容になっていますから。僕が特に好きだったのはファーストガンダムの流れをくんだ“宇宙世紀モノ”ですからね(日野氏)


ェー・・・・・・・・・・・・・





既存のガノタ完全無視だと思ってたら視野に入れれたの?これ・・・
で、後ココ批判している人も、とにかく話が大きく動く3話まで見てほしい。それでも批判するのであれば受け入れる
既に1話目がゴミなんですが・・・3話ねぇ・・・・また、随分とハードル上げちゃってまぁ・・・・・


最後にコレも~
新MSだそうだ。
なんつーか・・・
なんだかなぁ・・・・って感じな・・・
特に顔
このメカデザインはセンスねぇな・・・
残念感がハンパじゃない

0 件のコメント:

コメントを投稿