2011年10月24日月曜日

ブラウザの挙動が最近おかしい。ちなみにスレイプニル(Sleipnir)最新版です。
タブが6つ位あると、画像関係がチラついて、画像スレとか掲示板とかそういうの見てるとアレだ。

丁度真ん中に来るとその画像が見えなくなり、上とか下に外れてると見えるという意味わからん常態www
なにこの天邪鬼www
ウイルス?チェックしたよ。再インスコ?やったよ。
俺のPCが原因か?と思ったが他のブラウザだと問題ないんですよねぇ・・・んー・・・

やっぱプニルさんはダメなのかなぁ・・・
今までIE→オペラ→焔狐→プニル と、いう順番でブラウザ変えてきてるんだけど焔狐に戻すかなぁ・・・
プニルは基本的にIE改みたいな物だから焔狐で偶にある『IEじゃないとダメ』みたいな事が無く、機能もそこそこ。日本製。という事で使ってたんですが・・・
ブラウザ変えるのって面倒だよね・・・最初慣れるまでが特に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿