2013年3月5日火曜日

性癖

偶にはブログタイトルに沿った事も書こう
昔から持ってる私の性癖・・・・というか性願望です。
まぁ、フェチズム的な事は以前も書いた気がします
脚好きです。パンスト・黒タイツフェチです。足裏画像でオナニー出来ます。

それはさておき、普通の人はドン引きしそうな事(↑も引かれそうだけど)
ぶっちゃけそれは『死姦』です
死姦・・・してみたいんですよ。昔からずっと
何時ごろからはわからないけど、学生の時から死姦に興味がありました
海外サイトでニセモノかマジモンか解らないけど、スナッフビデオや死体画像とか見回ってたりもしてました
二次元・三次元問わずのリョナニストでもあります
単純な画像なら首吊ものが一番抜けます
死姦動画は見たことがありません。死姦風動画は見ました。抜けます。
睡姦とか酔姦とかのAVも大好物です。(ヤラセとわかっちゃいるけど)
首絞めハメとかもしてみたかったです。
その願望は叶いました。ありがとう彼女。またさせてください。
(ちなみにエロ同人みたいに『締りが増したぜ!!!』なんて事はなかったです。視覚的な満足感・愉悦感が大きいだけです)

しかし、彼女で死姦はしてみたいとは思いません。(思わないようにしているという面もありますが。
セックスはコミュニケーションなんですよ。彼女とはハードなプレイをしても和姦が良いと思います(と、自分に思い込ませています。
強姦睡姦死姦 『姦』のつくプレイはすごくすごくしたいですけど、これはオナニーだと思うんですよね
セックスは気持ち良いし、楽しいけど、オナニーはオナニーで気持ち良いです。(オナの方が抜きやすいし
セックスした翌日はオナニーしたくなります。

話戻ります
死姦したいです。
死体とシたい
・・・・・・・・・・・・・・プププ
なんで自分はこんなにも死姦したいのか考えてました
なんで彼女相手には死姦したいと思わないのか考えてました
彼女が好きだから死なせたくない?・・・そうかもしれないね
でも多分違う。
俺が死姦とかしたいのは、自分勝手に性戯する事に快楽を覚えているんでしょうね
解りやすく言えば『オナニーサイコー』って事ですよ


あ、勿論セックス大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿