2013年3月20日水曜日

引っ越し

部屋探し中です
大方決まりました
めんどくさいです
実家出るとかタルいです
まぁでも一人暮らしも経験しとかないとなって思うのです
でも本気で面倒だしタルい
衣食住を自分でやるというのが物凄く嫌だ。めんどい
親という名の奴隷。もしくは全自動衣食提供機が無くなるからな
ま、目障り+声を聞くだけで不愉快とかそういう常時マイナスポイントを発生し続けているけどな

あー・・・一人暮らしだるい・・・・・・・
自発的に決めたし始めるんだが、ダルい。とにかくダルい
めんどくさい。本気でめんどくさい
荷造りしなきゃめんどくさい
家具買わなきゃめんどくさい
引っ越しやるのかめんどくさい
資格とかもろもろ手続きもかめんどくさい
めんどくさい
めんどくさい
めんどくさい
めんどくさい
めんどくさい
めんどくさい
めんどくさい
めんどくさい
めんどくさい
めんどくさい
めんどくさい


じゃ、しなきゃ良いじゃんって?
まったくもってそう思う。
そう思うから、一人暮らしするよー4月からするよーってワザワザ無駄に吹聴して、外堀埋めてるんだよね
あーめんどい

0 件のコメント:

コメントを投稿