2013年3月9日土曜日

性癖2

セックスは大好きだけど、一つ思う所がある
『さして気持ちいいワケではない』ということ

「うぁ・・・なんだこれ・・・・!?」的表現とか、「わけわかんない程気持ちいい」とか、「セックスに溺れる」とか、俺には理解出来んわ

元々風俗経験しかないし、自分の女とイチャラブしながらヤればなにか変わるのかと思ったけどそうでもなかった
結局セックスは気持ちよくない
フェラしてもらっても、手コキしてもらっても気持ちよくない
イケるから当然気持ちいいのだけれど、オナニーの方が気持ちいい
まぁ、当然か。自分で気持ちいい所を好きな圧力で素早く、好きなようにしごけるのだから
しかし、フェラ中に腰振って喉突いたり、首絞めた時は気持ちよかった
気持ちよかったけど結局これもオナニーではなかろうか・・・・
風俗の方がセックスよりもイキやすい。奴らはプロだしな。俺は風俗では基本マグロだけどイけるし
でも風俗ってオナニーだとしか思えないんだよね
風俗は風俗だってのもわかるけど、俺の中ではオナニーの部類。高級オナニー

セックスよりオナニーの方が気持ちいい なんてのは批評として間違ってるのはわかる
セックスとオナニーは全く別物だから
勿論俺もセックス大好きだしな
セックスは楽しい。そして充足感がある。だからセックスしたい。( ・・・・・・・あぁ、で、この一時的にせよ得られる充足に捕われ溺れるの・・・・か?   んー・・・・・・よくわかんない)

援交・風俗・死姦、俺はこの辺も全部オナニーだと思ってる
死姦はともかく、援交や風俗も行為そのものはセックスと変わらないけれどオナニーだと思うね
オナニーって自慰って書くんだよな。『自分を(で)慰める』から自慰
実に的を射てると思う。
援交にせよ風俗にせよ死姦にせよ、結局その相手は性戯の為の道具でしかない
だからオナニー。だから自慰。

肉体的快楽と言う意味合いではセックスはオナニーに劣る
精神的快楽と言う意味合いではセックスはオナニーを凌駕する
幸せ、充足、満足、そういう類の物。
どちらが上かと聞かれても一長一短でなんとも言えねぇ
完全に別物だよね

0 件のコメント:

コメントを投稿