2011年9月20日火曜日

愛知県民なわけですが・・・
ま、ウチ地方の市なんで問題なし。(規模は都会的レベル)

そんな事より明日明後日名古屋は栄で資格の講習があるんですよ
丁度台風直撃なんですよね
どーせ電車止まってますよね
協会に電話してみたら対応9時~17時15分迄なんですよね
どーすっかな・・・
明日車で行ってみるか?でも運転嫌いだし、知らない道走りたくないし、発想的に他の人も同じだろうから混んでると思われるし、駐車場探すのに一苦労だし・・・@駐車代高い。まぁ申請すればいいか

あーでもやだなー
電車止まってたら課長に電話してやめとくかなー
あああああああああああああああああああああああああああああああメンドクセェぇぇぇぇぇエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

0 件のコメント:

コメントを投稿