2011年9月15日木曜日

クリーニングに出してたスーツを回収してきたのぜ。
先週金曜日(9月7日)に新旧課長の歓送迎会という事で飲み会がありましてね。
まぁそこそこお高いところでやりますので服装もスーツ着装なんですが、
飲み会中盤。アルコールも回り、上司の所で話でもしつつとやっていたのですが・・・
ネクタイが醤油皿にべちょり・・・・・・・・・・oh・・・・・・・・
飲み会後半。新人さんにビール掛けれてスーツべっちょり・・・・・・・・・・oh・・・・・・・・・・・・・
割と散々でした。

それはそうと会場ですね。一応お寿司屋さんなんですけど、コース料理に寿司が出てくるのって最後の最後。デザートのアイスの一歩前にチョロって出るだけなんですよねw すし屋ちゃうんかいwみたいな。 あ、でも寿司うまいです。うまうま。
ただ、座敷にテーブルと椅子なもんで動き辛いのがなぁ・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿