2011年9月26日月曜日

今更ながら雷神7っていう宇宙戦争物のSLGやってます。同人ゲですけどね
これが結構本格的でしておもしろいです。
えぇおもしろいです。ゲームとしては大帝国よりおもしろいです。

まぁ大帝国もおもしろいはおもしろいんですケドね・・・4週したし
ただまぁ・・・ヌルゲーすぎるのと、敵固定だから、偵察→リセット→進行とめんどくさいのデフォになっちゃうんですよね(パッチ前)パッチ後も結局敵見て弄って・・・ってやるわけで・・・何故敵固定にしたし
アレだなーやっぱ期待が勝ちすぎたんだろうなー・・・期待してただけに残念感がパネェもんなぁ


まぁ大帝国はおいといて、雷神7。結構おもしろいですよ?
天制覇もちょっとやってみたくなってきた

0 件のコメント:

コメントを投稿