2011年9月27日火曜日

The WAR2というブラゲー。
http://thewar2.gameyarou.jp/
初めてブラゲでちょっとやってみたいと思ったわけだが、プレオープンはとりま終わってる。レビューもあんまり出てない。
で、スレの方は・・・今後に期待で良いのだろうか?


ブラゲもちょいちょいやるんですけどねー基本無料系は無課金厨貫いてるので時間余らしてるニートには勝てないのがなんともなぁ・・・
ま、大概1シーズンやり切るんですけどね。1ヶ月本気。後は惰性で

ネトゲ結構やるんですが基本的にF、TPSをやります。
何故ならもっとも重要な要素がPSだから
ま、装備に差が出ちゃう物も中にはありますが、大抵の奴はどれつかっても一応勝てるといいますか、時間=超えられない壁 じゃないんですよね。
自分の腕前次第でどうにでもなる感じ。
まぁ別にうまいわけじゃないんですけどね。(KDで言えば大体どれやっても1~1.5位)
オマエこれやってて面白いの?って問いたくなる様な雑魚じゃないけど、せいぜい一般兵A レベル

MMOとか目的の無いRPGは好きじゃないってのもあるんですけど、今にして思えば上記の理由でニートに勝ちようが無い事が最大の要因ですかねぇ。課金?したら負けだと思ってます。

あーでもMSNFはダラダラ続けてるなぁ
MM好きってのもあるんですけどダラダラやるのに丁度良いんですよねコレ
競合相手がいるわけでもないし勝ち負けなんて物自体がないのが利点なのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿