2012年4月6日金曜日

あーもー・・・無能は大人しくしろよ・・・・・・

鳩山さん、イラン訪問やめて…言動懸念の声次々

読売新聞 4月6日(金)8時58分配信
民主党の鳩山元首相が6日から計画しているイラン訪問に、政府内で困惑が広がっている。

鳩山氏はイランでアフマディネジャド大統領らと会い、核開発問題について意見交換する予定だ。

鳩山氏は「個人の立場」を強調しているが、核開発を進めるイランに対し、日本は欧米諸国と協調して制裁圧力を強めている。このため、鳩山氏の訪問がイラン側に利用されたり、諸外国から「裏取引をしているのではないか」などの疑いをかけられたりする恐れがあると日本政府は懸念を深めている。

野田首相は5日の参院予算委員会で「国際社会がどう対応するか微妙なタイミングだ。我が国の国際協調の立場と整合的でなければいけない」と懸念を示した。

藤村官房長官も記者会見で、イラン訪問を中止するよう政府として要請していることを明らかにした。

鳩山氏は「議員が外交努力をすることによって国益に資する」と反論するが、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題で「最低でも(移設先は)県外」と発言して物議を醸しただけに、外務省には「首相経験者が軽率な言動をすれば日本外交に悪影響を及ぼす」と心配する声が多い。
お前は本当に頭の中も鳩ポッポだな
いい加減にしてくれよコイツ・・・
毎度毎度思い付きだけで行動しようとしやがって・・・・・
不可能に近い約束したり適当な方便使って後で火車になったり・・・・
こういう奴を無能というのか。もしくは真面目ダメ人間。
やってるぞ!アピールしたいのはわかるけどさぁ・・・いや、ホント後先とか周囲の状況とか考えてから行動してくれないかな?
こんなのが世界に指折りの1等国。経済大国日本の元首相であり政治屋なんだよなぁ・・・
だーからコイツはダメだっつったのに・・・
選挙の時の
「なんかダメそうなオーラ出してるなぁ・・・・・・」
「うわっ!?コイツ勝ちやがったよ」
「あー・・・やっぱりゴミカスだったか・・・」
とか散々言ってたあの頃の俺よ。
その読みは当たっていたが、ココまで引っ張るとは思っていなかっただろう・・・フッフッフ
個人的には麻生押しなんだけど、当選する時期が悪かったよなぁ
何もしないうちに引き降ろされたし。
日本は目先の結果ばっかり求めすぎなんだよねぇ
国策ってのはそういうモンじゃないだろうに・・・まったく・・・
民主党政権になってからは小沢押しなんですが、金汚いイメージ付いちゃったから無理だろうねぇ・・・うーん・・・・・
以前から個人的に思ってる政治体制(?)
・民主なら小沢を首相にするべき

多分あいつが一番実力あるし、金汚いっても、お花畑やガキや支離滅裂な奴等より全然有益なはず。
 
 
・つか、自民政権に戻すべき。出来れば辛勝で。

なんにせよ一度民主党政権となり、自民が転落したのには意義があると思う。しかし、所詮民主党。民主より自民だろう・・・
 
 
・自民なら麻生をもう一度

やっぱり何する暇も無く引き降ろされ(ry
 
・女性議員は要らない。

あいつらはダメだ。間違っても要職にはつけるな。
根本的に考え方が馬鹿一本道。頭おかしい。
いつぞやの『子供を生む機械』発言の時も、直ぐに取り消し謝罪したにも関わらず、【徹底的に抗議します!!】とか言って何時までもグチグチと・・・ガキか
それにあいつら要職につけて何か良い事あったかよ?なんにもねーだろ?むしろマイナス。
女性党首の党も馬鹿ばっかじゃねーか。
 
・現、日本共産党は排他すべき。クズ。

あいつらはただの馬鹿。
国防費削れー!とか米軍基地追い出せー!とか何も考えてねー正真正銘の馬鹿党
まさに日本『強酸』党だわ
あぁ後、日本共産党に八田ひろ子  っていう馬鹿な奴がいるんだわ
こいつの選挙時、愛知県名古屋市金山区金山駅前あすなる広場での公演の内容。
たまたまその時そこを通って耳に入ってきたんだけど、馬鹿馬鹿しくて今でも微妙に覚えてるわ。

米軍はイラクへ爆弾をドカドカ落とすでしょう。』・・・言葉自体はココしか覚えてませんが、米軍は近いうちにイラクへ無差別爆撃して焼け野原にするという様な事を言っていました。ぶっちゃけありえませんね。
そんな事したらアメリカは自分の首を絞める事になりますからね。
やろうと思えば出来るんでしょうが、国際記者やらなんやら世界の目に晒されている中でそんな事をすれば国際的な批判の嵐は避けられません。アメリカの信用や地位は失墜します。
まったく何のメリットもありません。
日本の国防費は世界的に見ても高すぎます。また、新しい戦闘機や戦車等、人殺しの為の兵器を開発しています。これ等はやめさせるべき
国防費高いから削れ。当選したら私が削る。と言っていましたが、つまりコイツは無知なんですね。
日本の国防費はむしろ少ないんです。世界的にも。
GDP費2%位が妥当と言われていますし、諸外国や、特に先進国は同等かそれ以上を回しているのですが、日本は約1%。厳密には1%以下です。これ以上削ってどうする気なのかと。
隣国か攻めてこない保障があると?
思いっきり領海領空侵犯やら不法占拠しまくって来てるのに?
しかも米軍追い出せとか馬鹿の極み。
人殺しの為の兵器ねぇ?基本的には自らの身を守るための『人の命を守る』為の兵器なんですがね?

八田ひろ子っていう無能クソババァは即刻除籍させるべき。つか、死ね
そして、こんな無能を代表として送り込む強酸共産党も底が知れているので解体すべきだと思いますわ

0 件のコメント:

コメントを投稿