2012年4月22日日曜日

PSO2 3

さて、現在メンテ中ですが、前回のメンテで結構接続良くなりましたね。完全ではないけど
一応全職使ってみましたが・・・レンジャー、ランチャー強すぎ。
長銃で敵弱体化させて、ランチャーでズバーン!で更に強い。
長銃は弱体以外残念性能ですが、ランチャーが補って余りありすぎる。
メインハンターでやってたけど今から転職しようかと思うくらい。
本当に『こいつだけで良いじゃねーか』ってなる。
ま、後回復にフォース1人居れば良いかみたいな。

個人的には
ハンター:高火力、対単対特化でまぁ槍、自在槍で範囲攻撃
・・・まぁ現状で良いと思います。
フォース:高火力、広範囲、但し、PPによる息切れがネック
・・・これもこれで良いと思います。
レンジャー:高火力、広範囲、しかも息切れ無しの上ランチャーは連射可能
・・・完全に他の職を食いつぶしています。圧倒的です。
雑魚は勿論ボス戦なかもこいつだけで良いです。

これはアカン

0 件のコメント:

コメントを投稿