2012年4月23日月曜日

PSO2 4

さってと。
休日やり込んだし。後はもう良いかなー
どーせCBTのデータはOBTに引き継がないからな

とりあえずこの程度までプレイしました
PSO2【SS】

マグ発動。ユニコーンさん。
ざっと300ダメ弱の体当たりで往復攻撃。
画像のはこの後、壁に当たって、その方向に走り続ける無能っぷりを晒していました


珍画像(割とあるのかな?)
戦闘時は新種だと思ってました。
いや、ホント。発展系の敵に見えた。(下の奴弱点隠れてたし)
弱点ダメージは下も通ってた様で同時撃破だし
倒して、ふと見たら気付いた


死兆星
だからなんだというわけではない


バグ。
透明化した敵
ダメージ表示はあるものの幾ら殴っても死なず、突然ワープします
わけわかめ


で、まぁPSO2 CBTは切り上げますかね。
あんま頑張ってもデータ消失後にガックリするし

ハンター:Lv17 (メイン
レンジャー:Lv12 (サブ
フォーズ:Lv8 (クエこなし
マグはLv79

その他色々
赤星レア武器が3つ
黄色は武器防具イパーイ
インテリ赤星レアが多数

え?
プレイヤーネーム?
自キャラ?
・・・・・・・・晒しませんよ?
まぁsip1のキャス男です

0 件のコメント:

コメントを投稿