2012年4月12日木曜日

処女と魔王とタクティクス ~魔王争奪戦~

ランクエの会話イベント回収作業も飽きました。
えぇ飽きました。もういーです。

と、いうわけで違うのやろう
処女と魔王とタクティクス ~魔王争奪戦~
っていう戦略SLG始めました。

いや、なんか面白そうでしかも、・・・・なんでしたっけ?なんて呼ぶのか忘れましたけどフルプライスの半分位の定価です。(あぁ・・・ロープライスか
3800・・・3200だっけ?まぁ良いか。


まだやり始めたばっかですが中々おもしろいですよ。
一応各戦闘には評価。ゴールド、シルバー、ブロンズ、トロフィー無し の4つがありまして
これに応じて特殊装備とか出るんですが、それは置いといて。(勿論無くてもトロフィー取れなくてもクリアすれば進めます)
この評価が結構良い感じに設定されています。
ゲーム本編も王道といった感じですが、それはそれ。安定した面白さがあります。

マナ馬鹿愛いよマナ

0 件のコメント:

コメントを投稿