2012年9月16日日曜日

尖閣諸島問題

さて、自然に恵まれているが、隣人に恵まれなかった我等が日本国ですが

竹島問題は・・・そもそも韓国の主張する国境ライン自体、自分で勝手に引いただけ(しかも何処の国からも認められていない)の物で、竹島領有を主張する資料も矛盾やらなんやらで問題外なわけですが・・・まぁ所詮韓国朝鮮は植民地の劣等民族だしね

尖閣領有問題は・・・中国の領有を主張する資料ってなんなんだ?
アメリカとかEU圏とかの主要各国でも尖閣諸島、日本の領土と地図に記されてるから戦後にそういうしこりが残ったとは考えにくい
北方領土はかつてソ連が北海道目前まで占領していた事もあるわけで、領土問題が残るのもわかるんだが・・・
日中戦争って途中から日本が片手間にやってたけど、それでも中国フルボッコで滅亡寸前だったわけで、当然領土は取られるだけで、占領による問題は残らない
所詮蛮族の国家だからチョン同様勝手に線引いて主張してるん?

0 件のコメント:

コメントを投稿