2012年9月17日月曜日

あんのクソガキがぁ・・・・・

弟(ビビリのDQN)と部屋共通なんですよね
弟の方が寝るの早いのと、一緒に居たくないので、俺はその部屋は寝るのと倉庫にしか使ってませんが

さて、私の寝床は東側の窓に面しています
特に今日は台風の影響か東風が強く、雨風の吹き込みが多いので、窓を閉めておいたんですけどね
ふと、嫌な予感がして見に行ってみれば・・・・・・・・・・やっぱり開いたまま放置されてるし
布団びしょ濡れ・・・・・・orz

残暑あるしなぁ?暑いから窓開けるのはわかるんだけどさぁ?
なんで勝手に開けといて雨降っても開けっぱにしとくんかねぇ?
しかもコレ今夏2回目
前の台風の時もやらかしやがったが、また同じ事するか


ハハハハハハハハハハハハ・・・・・・そうかい
前の時は文句言うだけで許してやったが、どうしてやろうか
ボコるか?
アイツDQNのクセにヲタの俺より喧嘩弱ぇーからなぁ?しかもビビリ
あぁそうだ
布団に水ぶっ掛けといてやるか



あ?やったら同レベル?
泣き寝入りはゴメンだね
そもそも何故やられっぱなしにせねばならん
そんなクソみたいな言い訳でスルーなんざ俺には無理
こちらに勝ち目がないならいざ知らず、やれる奴はやっとくべきだ

0 件のコメント:

コメントを投稿