2012年9月3日月曜日

FEZ

FEZ誘われたのでやってみるかー・・・
面白いんかねぇコレ

メビウスはすぐに飽きた記憶があるしなー
後発でも普通に追いつけるし、PS要素が一番大きいとは言っていたが・・・
対戦では、装備やレベルで致命的に差がつくのは好きじゃないんだよねぇ・・・・・だからFPS、TPSを好んでやるわけで

メビウスも対戦ばっかやってたが、装備持ち込み有りの所には絶対に行かなかったしな
カスタマイズ要素はそれはそれで好きだけど、ゲームの優劣を8割以上PSが占めてほしいのよね




あ、それと慰安旅行行きました
静岡県、伊豆に
温泉と、柿川湧水群(だっけ?)と、反射炉行きましたよ
あ、あと世界一デカイたい焼きとやらを食べた(食わされた)んだけど・・・・・
三分の一は食べたか・・・?
もう・・・・・・餡子みたくない・・・・・・・・

たい焼きは写真とってないけど、デケーよ。スゲーデケーよ
約26人前相等、3000円とお値段も高いけどな
うっぷ・・・・・・・

あ、写真は沸水群と、昔反射炉で量産していたらしい再現品の大砲


0 件のコメント:

コメントを投稿