2012年8月31日金曜日

ハナカンムリ

ハナカンムリ○
横スクロールのジャンプアクションゲーム
同人ゲーのDLショップの評判は上々の様だ
紹介文には『難易度が高いアクションゲームなのでご注意下さい』と書いてある。
この一文でなんとなーく気にはなっていたんだ
そして先週、友人が持っているという話を聞いたので、今日、仕事帰りにチョロっとやらせて貰った
なんか友人はニヤニヤしていた。

・・・まぁ・・・・・なんつーか・・・・・・・・感想としては・・・・・・
いや、まぁ・・・・・・難しいとは思うよ?・・・・・・・・うん。
ゲームが難しいのではなく、操作性がクソという点で難しかったわ


スゲー糞
何これ?製作者何考えてたの?テスター(いたのかどうか知らんけど)ちゃんとプレイしたの?
久しぶりにクソゲーに出会ったわ
もしかしてアレか?
このクソみたいな操作性の為に高難易度と謳っているのか?
そうとしか考えられんぞ?ガチで
全てを台無しにする操作性の悪さだった


普通にキーボード操作なんだけどさ
矢印で移動、スペースで「アイテムバー回転」Zで「ジャンプ」Xで「アイテム使用」
スペースジャンプにさせろよ。最低限。
キーコンフィングすら無く、このやりにくいので通せと?
操作性に対するストレスが溜まってしょうがねーわ



やりたいなら買うのを止めはしないけどさぁ・・・・・
レビューは良いと言っているが、実際はとにかく操作性の悪いクソゲーですよ。コレ

0 件のコメント:

コメントを投稿