2012年8月26日日曜日

台風15号

台風15号がやってきますね
日本は沖縄直撃はほぼ確定かなー

さて、今回はかなりの大型台風らしいので、
チョロっと台風情報調べてたら面白いのが・・・



まず、日本のこないだの台風予報です。

 
 
沖縄直撃し、馬韓国に抜けていきますね
 
 
 
次に、他国の気象庁公式発表による台風進路予想図
まぁどこも沖縄直撃→馬韓国ルートなんですが・・・・
韓国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石wwwwwww流石としか言えない馬鹿の国wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キチガイ国家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹痛ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
あ、でも
あんまり面白かったから、ちょろっと韓国の気象庁調べたら・・・・
 
 
2006年7月の台風3号の馬韓国の予報(韓国直撃だった大型台風)


 
赤線が予想なんですけど・・・・・
ルートおかしいだろwwwwwwww
急カーブして日本本州直撃てwwwwwwwwwww(当然実際はそんな事は起こる予兆すら無い。)
ちなみにコレ、3時間ごとに関西直撃になってたり、コロコロ変わりますが、いずれも謎の急カーブで日本直撃wwwww

なにも今回だけではなく、昔からこんなんだったみたいです韓国気象庁
流石世界一の馬鹿の国
国民総キチガイ
婦女暴行、レイプが国技の強姦大国韓国元意姦国

これはもうアレだよね
台風進路の予報じゃなくて、
台風進路希望の予報だよね

0 件のコメント:

コメントを投稿