2012年8月6日月曜日

引越し

引越し考え中・・・

いや、まぁ親という名の奴隷を捨てるのは嫌なんだがね?
腹が減ったら飯が出て、衣服は所定の場所に置いておけば洗濯されて帰ってくる素敵なAT衣食住
1人暮らしのメリットや憧れは有るが、AT衣食住の有用性の方が遥かに高い
つか、本気で自分で衣食住をやりたくないんだよ。めんどくさいから
かと言って女もイラネェ。
今の世の中、法的には完全に、遂には仕事さえも女尊男卑だからというのもあるが、彼女程度ならまぁ良いさ
しかし、衣食住ということは同棲、結婚そういうレベル。
最初ッから冷めた夫婦関係よろしく、会話一切無しのPC、ゲームに没頭してて良いなら結婚しよう。同棲しよう。
・・・・・・・現実的に無理だわな
彼女といっても結局行き着く先はソコだし。故に要らない。


そんなこんなで実家暮らしなわけだが・・・
あ、一応まだ20代前半ですよ
予定としては、1000万貯金が出来るか、28歳位になったら流石に家出て行くつもりでした
(車買って200万減りはしたが、まぁ向こう3年間位で1000万近く貯まると思うから、28よりも全然早く出るつもりではありますが・・・)

しかし、諸事情で近いうちに家を出るかもしれなくなってきたので・・・
いや、まぁ良いんだけどさ。お金が予定より全然足りないけど

って、わけで物件さがしてみました。取り合えず賃貸
そして良さそうなのが1件合ったんだけども、まだまだ解らん事が多いから勉強せなかんねぇ
どっち道、今年度は仕事の都合であんまり手続きの多そうなのしたくは無いから、来年4月以降になるとは思うがね
1年経ったら流石に良さそうと思った部屋埋まっちゃうかなぁ・・・・・・
埋まっちゃうだろうなぁ・・・・・・・


え?
寮?
絶対嫌です。
四六時中会社の奴等と隣りあわせとか考えられんわ

0 件のコメント:

コメントを投稿