2012年8月3日金曜日

NAVYFIELD 2

2ch 現行本スレ
[NF2] NAVYFIELD 2 : オンライン海戦ゲーム Part5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1343911221/186n-


NAVYFIELD 2というネ糞の海戦ネトゲをやってます
が、まぁ・・・ゲーム自体は海の覇者の方が面白かったな。糞グラだけど
あっちは直感的に艦を動かせるし。この御時勢にPS初期並みのグラだけど。しかも公式の作りがヘタクソ過ぎるけど

っつっても過疎るのめっちゃ早かったけどな
NAVYFIELD 2も素晴らしい勢いで過疎ってるけど
開始早々100~200人位しか居ないんじゃね?


国家の特徴見るとどう考えても長射程、空母特化のアメリカ様最強
どーせ大日本帝国はいっぱい
二つ省いて、人気なさそうなイギリスとドイツ第三帝国で迷ったがまぁ、ドイツにしました。
でも言語は日本語統一か、設定変更させてくれて良いのよ


とりあえずこのゲームでまず思った事
・ランタイムエラー出過ぎ。マジうぜぇ

・開幕、味方に誤射する馬鹿多すぎ。
砲塔回したいのは解ったから、『C』を一回押して、自動砲撃切ってからやれタコ

・艦隊の後ろにいて魚雷発射したり、味方と近距離で並走し発砲、砲弾とか魚雷味方にブチ当てる
馬鹿は何時になったら居なくなるんだ?
自艦の居場所位把握しとけ無能

0 件のコメント:

コメントを投稿