2012年8月13日月曜日

エロい話5

これは・・・・・・・・これは・・・・・・・・・・・・革新的だ!
いや、この手の類は初めてだったのもあったりなかったりだが
なんつーかクオリティは高い!
 
いや、私紳士なので、男の娘も当然嗜んでおりますが、この動画作品は出来自体は素晴らしいです
男の娘がプリティーな「おちんちん」でなくて、「チンポ」(要はデカめ。可愛いアレじゃない)なのは残念だが、
補って余りある動画の出来だった
皮と、オナホの動きが無駄にリアル
いや、オナホの動きってどうなるのかシラネーケドさ
動画の出来栄えは素晴らしいわ。一見の価値あり
 
 
まぁ玉に致命傷的な最大の欠点も有るけどもね
値段に対してボリュームが圧倒的に少ないというね
1050円(1000円)でコレはねーだろ・・・と、まず、間違いなく思う程にボリュームが少ない
例えて言うなら「8Pの同人誌」(値段は1000円で)・・・12P位かな
それくらい少ない。
ちょっと後悔したレベル
 
買おうと思った人はそれだけは注意して欲しい
でも動画の出来は素晴らしい
これが~500円位に収まってくれれば、同人誌の新しい道が開ける・・・かも

0 件のコメント:

コメントを投稿