2012年8月30日木曜日

モデムが

モデムが壊れていたんですよ
ここ数日
原因はよくわからない
問い合わせのガイダンスでは雷の影響(近日に広い範囲であった)で壊れたとか何とか言っていたが・・・
ウチのは多分違う気がする

まぁ原因はどーでもいいけどさ
思ったより早く交換してくれたし

しかし・・・・・・再設定せねば・・・・
このままではネトゲのホストもままならん
しかし・・・・・・しかし・・・・・・・・
パスワード忘れて設定画面に行けネェ(´;ω;`)
どーすっかなー・・・・
どーすっかなー・・・
ついでに言えば契約番号・・・だっけ?ユーザーに割り当てられるIDとパス
これもわからなくなっちゃったんだよねー・・・前のモデムは、底面に書いてあったんだけど、新しい奴書いてないんだよね
PCの設定が生きてるからコレはまぁ問題ないんだけどさ
どこで調べるんだろう・・・・・

とりあえず不便だわー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿