2012年8月8日水曜日

S4 League

S4 League
というオンラインFPSを始めてみました
スタイリッシュっつーか、チョロチョロ動き回れるF,TPS好きなので
LANDMASSとかアナザーデイとか鉄鬼とか
・・・・・・何故気に入った物に限って即終了するのやら・・・

アナザーデイのスレ見ると「速過ぎて無理」というのを良く見ましたが、
おじいちゃんかwwwwwwww
ヘタクソなんてレベルじゃねーだろwwwwwww

ま、それはそれとして、S4 League
チープなのは置いといて、面白いっちゃ面白いんだけど、チョット思ってたのと違う・・・・・・(´・ω・`)
つか、ハーフタイムが超絶いらねぇんだけど
いや、マジクソいらねぇ
戦闘中断されて、目玉オヤジが踊るのを30秒くらい見せ続けられる
どんな罰ゲームだよっつー
装備変更もできるみたいだけど、それにこんなに長い事いらねーだろ
後半開始、開幕リスポン時に選択で良いじゃネーか
戦闘中断はまぁ、一方的なゲームにならない様に的な配慮もあるのかもしれんが、
ハーフタイムがとにかく長すぎてウザイ
イラナイ
テンポ悪い
5秒でいいだろ

0 件のコメント:

コメントを投稿