2012年8月25日土曜日

決戦!乙女たちの戦場3 ~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~

決戦!乙女たちの戦場3 ~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~

買ってきたんですけどね。中古で
まぁ見た感じ大戦略みたいな感じかなー?と思ってたけど、まぁその通りでしたね
ゲームとしてはまぁ普通です。
基本システムは戦略SLG王道たる大戦略ですからね。酷くはならないですよ。酷くは
正直な所、このゲームは大戦略の劣化版みたいな感じでしたが・・・・・・・・
戦闘アニメがチープだとかそんなのは置いといて、勿論オリジナル(?)なシステムとかもあるんですが・・・・・インターフェース含め全体的に未熟。
だから劣化品

なんつーかアレですねー
げーせん18の作品は私と相性が悪いのか、総じてクソですねー・・・・・・
戦極姫とか酷かったしねー・・・クソゲーもクソゲー
まぁ戦極姫2になったらマシになったそうですが、もう戦極姫がクソゲーだったんでヤル気もしませんでしたわ
戦極姫3はまたクソゲーなんだっけ?

げーせん18のゲームは俺には向いてないね
ダメだ

0 件のコメント:

コメントを投稿