2012年7月4日水曜日

ありえんわー

なんなん?
アイツなんなん?
やっぱヒステリーババァは老害以外の何物でもないな


以前、自動車を買い替えまして、買い換える前の車の自動車税の還付金があったんですよ。
ただ、受け取り関係はお役所仕事。平日の昼間にこいという一般人完全無視のウザってぇ仕様。

しかも、その名義が親のだったので(勿論、俺が使う車なので金は俺が払ってた)休日に無職で暇してるババァの所行って、受け取って来てくれと交渉したんだわ。
3000円程度の額だから仕事ほっぽって行くのもなんだかなぁ・・・・
でも3000円捨てるのもなんだかなぁ・・・ と

交渉・・・まぁ取り分ですね。
俺は「額も大した事ないから1000円だけ返してくれりゃ良いよ」と。(1ヶ月のおやつ代)
対して親は『なら、気が向いたら行くわ。6月位に。』と。
それで合意。


で、まぁ6月過ぎまして、仕事帰りに聞いてみたんですが、
俺  「前言った車税の還付金どうなったん?」
オカン 『っくに取りに行った
あぁ、そうなん。で、1000円は?
は?
は?
全部くれるって言ったから全部貰ったわよ
いやいやいやいやいやいや。1000円返金って話だったよね?
そんな事言ってない!!今更変な嘘つかんで!!
はぁ!?
逆ギレし出したババァ。 
一方的に俺が悪いみたいな言い方されて流石にムカついたので、
・・ハー・・・・・もう良いわ。議事録取ってる訳でもねーし、盗った者勝ちだわな」と、皮肉ってやったら
何言ってんの!?だいたい~(ry
と、逆ギレしたまま、仮にアンタの言う通りだとしても1000円位で煩いだの。なんだの。
挙句、本件とまったく関係無い事言い出して捲くし立てる。

流石にヒステリーまでは相手してられんから、それ以上は相手しなかったけどね。
ババァが何を言おうが「あーはいはい。もういいわ」の繰り返し。


別に1000円くらいまぁ良いけどさ。そこ論点じゃねぇから。
そっちが勝手に反故にしといて、挙句こっちを嘘つき呼ばわり。
最初の取引で合意出てなかったら、そもそもアンタ金取りに行けないよね?書状渡さない訳だから。
見返り無しなら渡さないで捨てるっつーに。


時間無駄にしたわ
そもそもババァに頼み事するのが間違ってたか
もう認知障始まってんじゃネーの?

0 件のコメント:

コメントを投稿