2012年7月20日金曜日

エロい話4

いや、なんつーか
エロ画像(三次)漁りをしてたんですよ
通常、オナニーの時間配分で7割以上を割く事になるオカズ探しですね。
オカズ探してる時がオナニーで一番楽しいよね。
つか、ピークだよね。
で、抜き終わると急激に冷めて(賢者タイム)手のひら返したようにモニターに展開したオカズ達を片付けだす。
動画も良いけど静止画もコレはコレで違った趣があるよね

で、まぁ本題
女はブサイクが多いが、中身は良でおなじみの『ガチん娘』ってトコの、『まほ』って奴。
コレ見た時、

・・・・・・・・・あれ?ウチの事務員に似てね?
と、思いました。
や、もう見れば見るほどウチの事務の子に似てる気がする
まぁ、その事務員既婚で、一昨年(もちっと前だっけ?)産休から復帰したわけですが・・・・
うーん・・・・・・・まぁソックリさんは世界に3人居るっていうしなぁ
本人に確認する様な気概も無いし
しかし、気になるなぁ・・・・・
今度顔をチラチラ良く見てみるか

0 件のコメント:

コメントを投稿