2012年7月22日日曜日

マリオンのゲームブック~古の本の不思議な冒険~

やる物が無い
やる物が無いので久しぶりに同人ゲーでも買ってみました

コレです
マリオンのゲームブック~古の本の不思議な冒険~

ファンタジーRPGですね
ツクール製ではありますが、立ち絵等、特に絵に関してはオリジナルで力を入れていますね。
まぁこのサークルさんの作品はコレが始めてですが、過去作をプレイしている人にはすこし使い回しが目立つのかも知れません

まぁまだゲーム途中ですが、色々と小ネタが仕込んでありますね
熱血豚派豚男クン(熱血硬派くにおくん)
とか懐かしさが・・・・

宇宙要塞ア・ブタダ・ブー(宇宙要塞ア・バオア・クー)
て・・・ブタダ・ブーてwww
つかブタラー総統(デスラー総統)かっこいいよ
ブタキャラは丸くて可愛いですよ
カービィ的な愛らしさ
人絵の絵師さんは結構有名な人ですね。名前しらないけど(ぇ
ここの人だったのかー
外注?や、まぁ知らんけど
そんなわけエロス的にも悪くないですよ
まぁエロゲ好きだけど実用性求めてない人ですけどね。わたしゃ。
ゲームしてるとどうしてもな・・・後でCGだけ集めて、うへへ・・・・・してる方が好き。

今のところ特に不満は無いですねぇ
良ゲーです

ま、クリアしたらまたなんかレビュー書きます

0 件のコメント:

コメントを投稿