2012年6月16日土曜日

創刻のアテリアル3

あぁ・・・もう良いや
なんか他ルートクリアする気になんねー
つか、めんどくせー

デッキ固定戦闘とかは自動戦闘だと事故る事がまま有るしなぁ・・・
ヘタレ認定させてみたが、それでも自動だと事故る。

決してつまらないという訳ではない。
だが、めんどくさい。単調すぎておもしろいのは最初だけ。

ヒロインとか気にはなるし、全員やろうかと思ったが、8人もいるしな・・・
鳴海エンドしかやってないけど、もうダルくてダルくて・・・どうしよう・・・
クリアデータ充てても良いけど、それだと些細なイベントは見れないしなぁ


そういえば前回書き忘れたけど八葉もカッコイイね
ネーミングセンスも良い
八枚翼があるから八葉なんざんしょう?
一葉機、複葉機、三葉機とか同じように

0 件のコメント:

コメントを投稿