2012年6月17日日曜日

PSO2 5

さて、PSO2プレオープンが終わりました。
オープンβテストは来月中旬位か?と思ったら、一週間足らずの僅か5日後。21日木曜日
はえーよ

まぁ期間も短い事もあって目立った不具合とかは見られなかったっぽいね
それはそれとして、非常に残念な事が有りマス
それは・・・・

バランス調整が殆どされていなかった事。
特にランチャー
ていうかランチャー
こいつ前のまんまかよ。
せめて硬直長くするとか視点変更出来なくするとか下方修正するべきだろコイツ
圧倒的最強ポジションのまんまかよ
ランチャーゲー確定じゃねーか。『ランチャー以外要らない』と、言われる様が目に浮かぶ

そいやCβTでランチャーはボスに弱いとか飛行に弱いとか言ってる馬鹿いたけど、それお前等が使いこなせてないだけだから
対ボス?最強なんですけど。
弱点狙って高火力をズバーンズバーン
アサルトの方が~って言ってる奴もいたが・・・まぁ確かに?
アサルトで弱体化→ランチャーで攻撃が一番効率的ですね?
アサルトは弱体化しか使い道ないよ。

後、飛行に弱いとか言ってる奴は本気でカスだろ
爆風あるおかげでランチャーこそが最強の飛行キラーじゃねーか
むしろランチャーよりも効率的に倒せる職あるのか?ねぇだろ?ヘタクソ。

ファンタシースターオンライン2 = ランチャーゲー
PSO2=ランチャーゲー
という図式は崩れそうに無いな


・・・・・・ま、あたしゃハンターやりますけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿