2012年6月13日水曜日

お仕事8

毎度の事ですが暇してます。
きっと今年度も1日中やる事もなく、眠気と戦う毎日が大半なんでしょうね

まぁ、ひたすら暇してて、給料出るし、定時で帰っても残業代付けて良いわけだから理想っちゃ理想の仕事ですけどね。
正に楽して儲かる仕事。
土日祝日も勿論休みだ。

だが、この状態を「楽して儲かるとか最高じゃねーか」「俺に変われwww」とか、羨ましがる奴は
まず間違いなくニートか、働いた事の無い奴だけ。
つまり社会を知らない馬鹿。

まーこればっかりは自分でなってみないと解らないだろうケドさ
結構ツレーぞ?精神的に。
周りも同じなら良いが、自分だけだ。他の人は仕事してる。
その中で自分だけやることも無くボケー・・・っと
昔で言う窓際社員と同じだからな。

重ねて言うが、この状況を聞いて良いと思うのは社会を知らないゴミクズだけだ

0 件のコメント:

コメントを投稿