2012年6月23日土曜日

PSO2 7

シンボルマーク弄ってみました


見ての通り第三帝国旗
え?足りないって?

・・・・・・・
わかってますー
本当は鉄十字入れたかったですー
でも配置失敗して左上に入れるスペースが無いんですー
他の所に置いたり、小さめの置いてみたりしたけど、中々センス良く行かなくてなぁ・・・

つか、まぁ本当は、中央に斜線入れて、半分軍艦旗か旭日旗あたりを入れようと思ったんだけどね
もしくは突撃親衛隊か、武装親衛隊のマーク。
そのまんま持ってくるというのもアレだし、多少アレンジをですね・・・
しかし、斜線入れて、鍵卍の半分無いし3分の1が隠れると凄くかっこ悪くなる事に気付きまして・・・
綺麗にやるには、小さめにして、キッチリ2分割で作った方が良さそう。

しかし、もうめんどくさい・・・
ここまで来たら作り直すとかめんどくさい・・・
だからこのままコレ採用する事にした
・・・・・せめて・・・・せめて図形のグループ化が出来れば・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿