2012年6月2日土曜日

めんどくさい

散髪行かねーとなぁ・・・
めんどくせーなぁ

べっつにオシャレさんではないので、近場の安い理髪店
カットのみ1300円

どーせ短くしても、一定の長さまではすぐに伸びるよね髪って
一定まで来たら急に緩やかになるケド
あれって何なん?

まぁあたしゃ面倒・・・が勝る方なので、散髪は基本半年に1回程度ですね。
それでも面倒なんですけどね
だからといって切らなくて良いわけでもねーからなぁ・・・・
別に整えてるワケでもキメてるワケでもねーからボサボサにしかならん
髪型整える?ワックス?パーマ?
結構です。面倒です。寝癖すら気にしません。
まぁ寝癖は付かない寝方するのでほぼ無いですけどね。


あー・・・・・めんどくせー・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿