2012年5月29日火曜日

エクレーシア ~女装収容所における快楽と堕落~

なんかオススメないか?
と、ギャルゲヲタのブヒブヒな友人から借りてきた。
・・・・・・え?積みゲーやれ?
・・・・・・ま、また後でな!


まさかの男の娘調教ゲー
いや、まぁ男の娘好きだけどね。うん。

あ、エンタの使い捨て芸人の桜塚やっくんとかがの賜ってるのは男の娘じゃないから。
アレただのオカマ、ネカマ。もしくは変態かキチガイか、良しんば女装男子。
ニューハーフの方がマシ。格上。
男の娘』は『二次元だけの存在』で『リアルには存在しない』これ絶対。


で、まぁエクレーシア ~女装収容所における快楽と堕落~ですが、
中身は男の娘調教SLG
といっても主人公(調教する男の娘)23歳で結婚して大企業に勤めるリーマンだけどwww
中身はまぁ詰めゲーだね。
調教値フルでキッチリ終わらせるには決まった形を探すだよ

男の娘の声はちょっと男臭くてあんまり・・・ちゃうねん
絵はボチボチかなぁ・・・でも声で萎えるね。

それよりも個人的には『エクレーシア ~ソフィアの手記~』が個人的に良かったです。
サウンドノベル的な物。
ソフィアの視点でソフィアの心情をダラダラ書き綴った物です。(音声有り)
最初は哲学的な物だったんですが、段々神がどうのグノーシアがどうのとか言い出して、更にサイコり初めて、最後は自分の妄想にトリップし過ぎて妄想しながら衰弱死するという、情緒不安定っぷりが素敵でした。

2 件のコメント:

  1. 初めまして、男の娘ソフトの栖深雪と申します。

    『エクレーシア ~ソフィアの手記~』に対する感想ありがとうございます。
    初めてこの部分に関する感想をネット上で見つけたので、嬉しくてコメントをさせて頂きました。
    なかなか普通は受け入れられない、理解し難い内容だったと思いますが、心を籠めて作った作品なので感想を書いて頂けて嬉しかったです。

    ありがとうございます。
    それでは、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. 始めまして。コメントありがとうございます。
      まさか、作者様からコメント頂けるとは

      勿論、本編も調教により男の娘にされて行く様と、難易度高めのゲーム自体も良かったのですが、
      私は『エクレーシア ~ソフィアの手記~』がより印象強く、興味深く、関心を持って楽しめました。

      本作品を制作していただき、ありがとうございます。

      削除