2012年5月19日土曜日

アニメ

美少女x戦車のアニメ
ガールズ&パンツァーなる物が出てくる見たいですね


軍事物でなくて、戦車で戦う女子のスポーツが大人気の世界という設定らしい
主人公は高校生でその戦車で戦う部活動に入ってうんたらかんたらだとさ
戦車はWWⅡ物がメインくさいな。
主人公3号っぽいし
シルエットも現代戦車はなかったと思う

・・・・・・・・・うーん
まぁあっちも美少女兵こっちも美少女士官で戦争物で、エロゲみたいなものでもやるのかと最初思ったわ
どっちも願い下げだけどな

もうアレでいんじゃん
萌え萌え二次大戦でもアニメ化しとけばえぇやん


エロゲやるけどさぁ
別に美少女ばっかが好きなわけじゃないんよ
まぁブヒれれば美少女ヲタ釣れるから良いだろうケドさ・・・

幸いなのは戦争物のアニメでは無いという事か

0 件のコメント:

コメントを投稿