2012年5月14日月曜日

「米軍は出て行け」=普天間で2800人行進-本土復帰40年前に・沖縄   こいつ等全員死ねば良いのに

「米軍は出て行け」=普天間で2800人行進-本土復帰40年前に・沖縄

沖縄県の本土復帰から40年となる15日を前に、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の撤去などを求める平和行進が13日、同飛行場周辺で行われた。主催した沖縄平和運動センターによると、約2800人が参加し、「米軍は沖縄から出て行け」と訴えた。
平和行進は復帰後も多くの米軍基地が県内に残ったことに反発した県民が78年に始め、今年で35回目。参加者らは2コースに分かれて飛行場外周を行進し、ゲート前では拳を突き上げ、「静かな生活を返せ」などとシュプレヒコールを上げた。(2012/05/13-18:12)


沖縄、普天間で日本の恥知らず達とも言える馬鹿どもが騒いでおります。
毎度の事ながら大半は他県からやってきて勝手に騒いでる害悪な暇人共ですね。
反吐が出ます。こいつら全滅すればいいのに

更にお決まりといえるのは、こいつ等は集団で文句言うのが生き甲斐という点ですね。
その内情や背景等は一切考えない
抗議するのが好きなだけのクズ共


仮に基地が無くなったとしてそこで働いている地元住人達はどうするんですかね?
県内の就職先でそれなりの学歴が必要で、安定した収入と保険等が得られる、沖縄の最有力の就職先って知ってますか?
米軍基地。基地関係職です。
民間も多少はありますが、大半が県外。つまり引っ越して本州にて就職先を探す事になります
また、補助金は沖縄地域経済を支える柱でもあります。無くなって一番困るのは沖縄なんですね。

加えて言えば最終的に米軍基地が日本国内から一切なくなったとして、その場合困るのは日本国ですし。
領地バンバン取られますよ?
現在の比じゃないです。


それとは別にこのクズ共がデモで主張している『静かな暮らしを返せ!』『出て行け!』だのなんだの
県外のお前等が~ってのはさておいても、下の写真。
まず米軍基地が先に建設されます。
次に、米軍相手に商売する為に住民がよって来て、現在の様に基地を囲む形で町が出来上がりました。



 
つまり、返せも何も先に出来たのは基地なんですね。
大元で言えば占領地であるが故に建てられたという事もありはしますが、その件に関しては何十年も前に決着が付いています。

また、同僚に沖縄出身の奴がいるんですが、ぶっちゃけ基地がある事に慣れている為、かなりどうでも良いんだそうです。
マスゴミとかが取り上げる騒音云々なんて極々一部。
それ自体も既に慣れているし、その一帯は手当て付いたりして寧ろお得なんだとか。
先にあげた就職事情もあり、米軍基地に対し好印象を持っている人間の方が多いという
結局の所このデモ隊は何も考えないゴミ虫共の群れ
蟻というかゴキブリの行列の様な物という事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿