2012年5月14日月曜日

ぁああああああああああ

勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ
学科試験は15日。
もうすぐだ


とりあえず1時間程は勉強したけど、その他の時間。
またゲームやったり漫画よんだりしちまった・・・・・・・
その1時間に問題集をやってたんだけど、全然わかんねぇ・・・・・・・
やっべぇ・・・・自己ブログなんて書いてる場合じゃねぇ・・・・・・・


そういえば、たった1時間とはいえ自発的に『勉強しよう』と思って勉強したのはこれが人生始めてかも
いや、まぁテスト前に教科書読む位の事はしたが、

そりゃー学校とか宿題とか講習とかはあったけど、それ自発的じゃないしな
反強制。厳密に言えば強制じゃないけど、まぁ強制だろ
テストも進学も就職の時も何一つ勉強しなかったからなぁ・・・・・
学校のテストなんて授業真面目に聞いてれば赤点取る事はないし、提出物も真面目に出しとけば留年なんてありえない。
順位的には中の上位だけどさ

進学就職のテストといっても、そういう事も出来ないクズどもをふるい落とす程度の内容だしな
授業受けて、課題で出される問題集やって出して、テストやってで基本位は身に付くし、問題の中身も基本が出来ればまず合格ラインには乗る。
ま、俺は高卒で有名校でもないが。会社?現在は国内最大手の某製鉄会社勤務
今のところ並の人生だな。普通。

そんな事はさておき、
どうしてこう何かしなければならない事がある時って他事が何時もの3倍面白く感じるのかねぇ・・・
某漫画家も〆切り直前にやるゲームがやたらおもしろいらしいし、
現代人の習性なのだろうか?
うーむ・・・・



・・・・・・・ダラダラ長文書いて15分も使ってしまった!
明日は仕事だし、3時には寝るのに!!
15日試験当日だが、勉強まったく進めていないせいで全然理解出来ていないのにっ!!!

明日一夜漬けするしかねーか・・・・
結局グダグダになっちまいそうだけど・・・・・
はぁ・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿