2012年5月18日金曜日

英雄*戦姫

英雄*戦姫

まぁおもしろいですよ
悪くはないよね
ヌルゲーだけど

買って損はないと思うよ
ヌルゲーだけど

まぁキャライベントこなすのにターンが必要でして、それこなしてると勝手に金が貯まり、それで軍備増強すると当然戦力が圧倒的に。

強いて近い物を上げるとするならば大帝国ですかね?
まぁ大帝国と違って常に戦争状態というわけでなく、敵勢力撃破→イベントこなし→次へ という流れが基本になるので、面倒なだけの迎撃戦はしないで良いですけどね。
ただまぁ、戦争時は先に上げた戦力の優位さ。
仮にこちらが戦力低くても、まぁ敵の攻撃は大帝国程度をイメージして頂ければいいので、防衛に徹すれば負ける事は無い。
そのまま維持してゆっくり自軍の兵力上げれば良い訳で負ける要素が無いです。
故にヌルゲー

え?高難易度ルートで即効ロシアはキツイだろって?
ハハハ。ご冗談を。
主力の最大兵数2000もあれば余裕じゃないですか
ロシア攻める頃にはそれ位普通になってますよ。


まぁまだクリアしたわけじゃないですけどね。まったりやってます。

とりあえず
ビリーとカメハメハがお気に入り。あとコロンブス
『ヒャッハーウオリ♪』
「やれやれ・・・」



・・・でも、何もそこまで全員処女表現に徹しなくても良いのに。
ビッチキャラでもないのに経験済みですってされても困るけどよ。
全員に処女表現入れる必要は無いと思う。

後、イクイクイク・・・イクゥゥゥゥゥゥゥ!!
的な表現好きね。このゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿